【東ロワ】ラスワぶっぱするだけの環境は改善して欲しいよな【東方ロストワード】
49: 東方ロストワード攻略まとめ速報 2020/08/04(火) 10:57:59.46
ラスワで戦闘全部終わってくれって思う人はゲームが面白くなる可能性捨ててるんだよな
過剰な周回に関しては俺はそもそも肯定する気ないけど、やるにしてももっと工夫凝らす必要出てくれば面白くなると思うわ
次のアプデで左からスペカ使っていくとかは面白いと思った
各キャラのスペカや絵札の効果見ながらキャラの行動順調整して、キツめの複数ウェーブの敵でも対応できるようになる
やっとゲーム要素くるねって感じ
実際役立てるステージ来るかは知らんけど

50: 東方ロストワード攻略まとめ速報 2020/08/04(火) 11:00:35.38
>>49
それフルオートの場合だぞ
手動ならラスワぶっぱは変わらんよ

51: 東方ロストワード攻略まとめ速報 2020/08/04(火) 11:01:52.16
>>49
それを利用する=ゲーム性が無くなるなんですがそれは

52: 東方ロストワード攻略まとめ速報 2020/08/04(火) 11:04:20.24
>>49
ラスワで戦闘全部終わってくれって思うのはダメで
フルオートで戦闘全部終わってくれって思うのはいいのか?

56: 東方ロストワード攻略まとめ速報 2020/08/04(火) 11:08:36.89
>>52
違い分かんない?
プランAで全部破壊していける戦闘と、色んなプラン考えてこれがいいって考える戦闘のどっちがゲーム的に面白いかっていう
後者の場合はスレでも議論捗って、こうした方がいいんじゃないかって盛り上がっていくからな

60: 東方ロストワード攻略まとめ速報 2020/08/04(火) 11:15:38.33
>>56
フルオートの話だから画面見ずに再戦ボタンだけ押して周回したいんでしょ?
ラスワぶっぱと比べても終始脳死か最初だけちょっと考えて後はずっと脳死かくらいの違いしかないじゃん

66: 東方ロストワード攻略まとめ速報 2020/08/04(火) 11:24:46.55
>>60
だから過剰な周回はつまらないってこと

75: 東方ロストワード攻略まとめ速報 2020/08/04(火) 11:45:50.44
>>66
周回、ガチャ、あとは対人?辺りはほどほどにしておかないと重症になるよなあ

53: 東方ロストワード攻略まとめ速報 2020/08/04(火) 11:04:22.70
人間が工夫する余地殺していくのがインフレだから
インフレに対するインフレとかは最悪
ステータスやスキル性能の暴力で対処できるかどうかってだけ
だから誰が強キャラで誰を手に入れるべきかいう考え方嫌いなんだよなぁ
みんなそれだからつまらん脳筋キャラばっかになる
ここの運営は防御式を我慢強く追加してくれるからまだマシではある
まだ引き返せる段階。ラスワゲーを終わらせろ

東方ロストワード攻略まとめ速報 引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1593700358/

おすすめのまとめ記事